走れ!グイグイ走れ!

今後の予定

自己ベスト

緑道

つくば2週間前。長い距離を走っていないので「今日は30キロ走るぞ」と意気込んで緑道へ。急行のスピードで走る自信はないので、アーリースタートで北山田からスタート。キロ5を少し切るくらいのスピードで、いつ急行に追いつかれるか気にしながら走る。でもなかなか追いつかれない。ふれあいの丘付近でぴぴおさんとすれ違ったら「今日は急行で走ってる人いないんじゃないですか」。その後、各停が正面から走ってきたので、各停の人たちと合流して来た道を戻る。やはり急行は運行していなかった模様。

そこからはスピードを落して走る。中川まで戻ったところで22キロ。あと8キロと思ったが全く足が動かない。とりあえずふる川さんと帰路につく。ふる川さんと別れたところで26キロ。でもあと4キロ走る気力が全くわかない。久々に臀部もかなり重い。情けなくも、ここで走るのを終了。歩いて帰宅しました。こんなんでつくば完走できるのかなー。

本日のランで日本一周達成!と思ったが日本一周マークがつかない。まだ北方領土を走ってないからかな。

コメント