なんくるないさー、だいじょぶさー

WAKA

性別
年齢53歳
身長150.0cm

2008年9月から、友人に誘われて走ってます。それまでは4年ほどダイエット目的でジムに通ってたけど、歩いていたのみ。2008/12ホノルル初フル。最初はホノルル、ナイアガラ、ゴールドコーストと海外に目が向いてましたが、最近は、国内のローカルな大会が大好き。健康のためにウルトラやトレイルを楽しんでます。

今後の予定

自己ベスト

久しぶりのロング!30kも走った

長らくおさぼりしてましたが、ようやくロングを走れました~\(^o^)/カメの子会の練習に参加。南公園に着くと、ちょうどスタートしたところで、うまく合流。一人だと恐らく、短めで切り上げてたと思いますが、そういうことにはなりませんでした(^-^;

今日はラッキーにも、最初から最後まで、ずーっと、誰かと一緒に走ることができ(カメの子のKやん、ラントレ関西のD、カメの子のK監督、Tちゃん、最後はUさん)、時には自分のスピードよりも速く、ずっと走り続けることができました!ラントレのDとは、何度も顔を合わせてるけど、話すのは初めてで、でもロードでもお山でもとっても速いカッケー人なので、今日お話できて、めちゃ嬉しいです(≧∀≦) 帰りは、カメの子と別れて帰宅するというUさんに、ついつられて(まぁ、ここで帰っても30K弱は行けそう、と計算をして)、一緒に帰ることに! 途中、サニーサイドのカレーパンが美味しいんですよ~って話をしたら、買って帰ることになり、私も便乗して2個買って帰りました!家には誰もいなかったので、一人で2個、カレーパンをほおばって、超幸せでした。

コメント