なんくるないさー、だいじょぶさー

WAKA

性別
年齢58歳
身長150.0cm

2008年9月から、友人に誘われて走ってます。それまでは4年ほどダイエット目的でジムに通ってたけど、歩いていたのみ。2008/12ホノルル初フル。最初はホノルル、ナイアガラ、ゴールドコーストと海外に目が向いてましたが、最近は、国内のローカルな大会が大好き。健康のためにウルトラやトレイルを楽しんでます。

今後の予定

自己ベスト

10km

淀川ハーフで買ったアシックスGT2000ワイド(と思う)を試し履きしてみた。ワイドなので、足指に当たらないかなと思ったけど、途中から足が動くのか、右足の3, 4, 5あたりが途中からしびれてきた。靴紐の結び直しをしてみて、少し治ったけど、しばらくするとまた少ししびれてた。大阪は、慣れてる方のゲルカヤノピンクかな。どうしようかな。どちらにしろ、アシックスは私の足に合ってるみたいで、違和感は全然なし。次回は、オーダーメイドのソールを黒に入れて走ってみよう。

朝は、昨日の胃カメラ検査で何も心配なしと言われたので、気分よくなり、早く起きられた(^^) 最後に坂ダッシュを5本だけしといた。

コメント