なんくるないさー、だいじょぶさー

WAKA

性別
年齢58歳
身長150.0cm

2008年9月から、友人に誘われて走ってます。それまでは4年ほどダイエット目的でジムに通ってたけど、歩いていたのみ。2008/12ホノルル初フル。最初はホノルル、ナイアガラ、ゴールドコーストと海外に目が向いてましたが、最近は、国内のローカルな大会が大好き。健康のためにウルトラやトレイルを楽しんでます。

今後の予定

自己ベスト

第8回大阪マラソン

久しぶりのフルマラソン。始めから温存しながら6:30~7:00くらいで走り続け、37くらいまでまぁまぁ調子よく走れたのはよかった。34くらいでトイレに一度行き、元気が出たのだけど、あと5kmくらいってところから急に脚が疲れてきて、少し歩いたり、ゆーっくり走ったり。でも、とりあえず完走できてよかった。(次は京都マラソンです^^)

走り終わって、右ハムに少し痛みがきてるのと、両アキレス腱が少し痛い。でもまぁ、普通に歩けるし、走れるし、その辺はまだ前の貯金が残ってるようでよかった。

コメント