ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

ガーミン

24日のレース(ハーフ)で12k以降ガーミンの

表示が消えてしまった。

最後に表示されたのが、ラップが・・・

レースの途中でよく読むことができなかった。

前夜フル充電にしておいたので

朝方確認(バッテリー容量99%)

電池切れは考えにくい

前日深夜0:00にアラームが鳴ったので

それを止めようとして薄暗い中、何処か

設定してしまった?。

森の中のコースでGPSを感知しなかった?

でも折り返しのコースで往路ではラップが

でていたし。

軌跡は21k地点まで残っているので、

GPSを感知しなかったというのも

考えにくい。

取説みてもそれらしいことは記載されていないような

誰かわかってる人がいたら教えてください。

再設定し昨日、今日とテストしたけど、

異常なし。

今日は疲れていたけど、テスト走行で13k

コメント