ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

もう2ヶ月

地震、津波から2ヶ月過ぎ、もうだったのか、まだだったのか?

あの地震以来生活が変わってしまった。

でも2ヶ月経っていつまでも被災者やってられません。

そんでもって今月ひそかに?ここに書いてしまったらひそかでなくなってしまうけど・・・

今月300K走を達成してみようと思っています。

1ヶ月以上のブランクで20K以上走る体力はまだ戻っていないけど、300K走ることができたら、

気持ちがもっと前向きになれるじゃないかと・・

雨の日は放射線も怖く(もう走れない時の言い訳を言ってる)天候次第のところもあるけど、

嬉しかった

皆さんからの声援とても嬉しかったです。

気持ちが折れそうになったとき、何度と無く

皆さんの書き込みを読み元気をもらいました。

津波で亡くなったラン友の葬儀の時は、人目をはばからず、大泣きしてしまったけど、

毎日走る事によって少しずつ、以前の自分にもどれるような気がします。

本来なら一人一人にお礼を言いたいけど、

僕の文章能力では、上手く言い表せないと思うので、これでご勘弁お願いします。

コメント