ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

逆もまた真なり

坂道含み18K周回コース

1.8K地点から始まる急なのぼり坂300Mを過ぎると緩やかになる。

急なのぼりの後だと緩やかなのぼりは平地を走ってる感覚になる。楽勝!

更に緩やかなのぼりの後の平地は下り坂のように感じられる。楽勝楽勝!

しかーーーし、

急な下り坂の後の緩い下り坂を走る感覚は平地を走る感覚、更に長く緩い下り坂の後の平地を走るときは、上り坂に感じる。

「逆も真なり」

中学時代かな数学か物理(理科)の定理か法則で習ったような。あまり昔のことで忘れてしまったけど

周回と往復なので、上りも下りも同じ数なんだよね結局の所

そんなことを考えながらゆるゆる走

緩やかな下り坂を走るときが1番好き!

コメント