ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

いちじく

昨日走ったコースでイチジクの木を発見、

道路(走路)上に張り出したその枝にイチジクがなっていた。公道に張り出した枝からイチジクを採る(盗る)のは窃盗?

でもようーーく見るとまだ熟してないようだ、

(食べるのにはまだ早い)

「もう1日経てば美味しくなるんじゃないか・・」

「よし明日が狙い目だ!」ルパンはそう思った

そんでもって今朝もコース変更

問題のイチジクの木まで走ってきて、あたりをキョロキョロ5時前だし、だーーーーれもいない。

どれイチジクと捜してみたがなーーい。

あれれ、どうやら先客(カラス)に盗られたみたいだ、くちばしでつついてイチジクの食べかすが、

道路に落ちていた。

ルパンのライバルはコナンくんでなくカラスだった

残念!

朝5時でもこの暑さ、冬の寒さが恋しい

コメント