ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

寝不足いらいら

昨日なでしこジャパンで寝不足、今朝深夜2時、

余震とともに黒マントの怪人今夏初登場!(ゴキちゃん)殺虫剤の一撃、でもゴキの死骸が見つからない、ベットの下か?ランナーズの雑誌の間か?

明かりをつけ捜すが見つからない。

明かりを消して眠ろうとするが気になって眠れず、

冷戦中の妻の部屋に行こうか、いやいやそれはできない。意気地は無いけど意地はある。

そうこうしてる間に時間は過ぎて4時半、

台風で雨の予報だが今はまだ降っていない。

寝不足のままそしてゴキを気にしながら朝jogへ

帰宅後シャワーを浴びてから恐る恐る部屋掃除、

いました、動けないながら手足をバタバタしぶとく生きていました。

こんちきしょう!この野郎!

朝から殺生してしまった。

コメント