ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

歩く姿勢

今朝も身体がだるく夏バテ状態が続いている。

どうにも走る気になれず、久しぶりに海岸へ散歩にでかけた。

あの震災から5ヶ月、

瓦礫は撤去されていたが、津波で破壊された堤防や漁船はまだそのままの状態で残っている。

いつになったら元の海に戻れるんだろう。

少し悲しい気持ちになったので、ゆっくり走り始める。

ほんのちょっと走っただけなのにハム部分が痛くまた歩くことにした。

どうせ歩くなら正しい?歩き方をと

骨盤フリフリモデル歩きをしてみた。

みぞおちから足の付け根があるように・・

猫背にならず背筋を伸ばして、

腕振りも意識して、

あごは上げない

どれjか1つに集中すると何か忘れてる。

どうみても美しい歩き方には程遠い。

僕の歩き方はロボット歩き。

これじゃ、速くなんか走れねーよな。

コメント