ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

狐に教えられる

台風で二日間強制休足

夜8時から9時の間は、ものすごい暴風雨で我が家の屋根が飛ぶのでは・・と心配もした、風雨が弱くなってきたら今度は緊急地震速報が・・2秒もしないうちに強い揺れがきて、今まで災害の無いことが我が街の良い所だったのに・・

そんな訳で今朝は少々寝不足気味

ただ二日間の休息で足の疲れはなし、足は軽い、でも無理はしない、フォームを意識しながらのJog、昨夜は  岩本能史 氏 の「非常識マラソンメソッド」を読む、

モデル歩きの一軸走り、時々背中の後ろで手を組み肩甲骨を動かし、骨盤の前傾?

うーーnあとなんだっけな?

読んだ本を思い出しながら走っていたら、狐に遭遇、最初は捨て猫?、いや尻尾が太すぎる、それじゃ野良犬?いやいや顔が違う、テンかな?

やはりこの顔この姿はテレビで観るキツネじゃないか

走り去るそのキツネが振り返りながら

「おい!兄貴 腰が下がってるよ、その走りではまだまだな」と言った様な

コメント