ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

しらかわ郷里マラソン大会

朝5時半自宅スタート

また今日も一人

会場に7時前に到着

途中コンビニで買ったおにぎり2個の朝食

スタート10時半なのに早く着き過ぎた。

受付も8時から、車内で音楽を聴きながら受付を待つ

今朝から頭痛、さらに足太ももが痛い、隣にマイクロバスで来た、〇〇走友会の人たちは、アップに余念がない。

貴重品預かり所がないため、車内で着替え、車のカギをパンツポケットに入れて10時にスタートラインへ

10時半スタート予定だったのに、強風のため進行が遅れスタートは10時40分

少しはアップしないといけないなと思い5分くらい

ゆっくり走る。

スタートは藤田敦史選手の5mくらい後ろ、

どのくらいまで付いていけるかなと思ったが、

号砲から5秒6秒で彼は100mくらい先に行っていた。大げさのようだが信じられない速さだ!

最初の1Kは4分30秒と決めていたが、3秒ほど早く入ってしまった。

気持ち抑えないと最後まで持たないと思い、2Kまでの1Kは抑えて走る。

3Kからは、時計をみないで走る。残り500M

余力があったのでラストスパートをかけられた。

3度目の10K挑戦で今年初の45分切りができた。

ネット44分41秒はPB

コメント

ゴールの後はきつねの温泉

ゴールの後はきつねの温泉

藤田敦史選手のふるさと

藤田敦史選手のふるさと

福島白河市

福島白河市