ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

心地良い足の痛み

朝4時起床、真っ暗闇

走るつもりで起きたものの身体が重い

こんなにも長期間に渡り咳がでたり、身体関節が痛いのは、走り始めてからは初めての事。

PCの前に座りコーヒーを飲みながら皆さんのランブロを読む、皆さん相変わらず走ってるんだ

妻が散歩に行かないかと声をかけてきた。

昨日を除き今週は妻と散歩している。

5時20分東の空が薄明るくなってきたので、妻と散歩にでかける。

1k程一緒に歩いていたが走りたくなり妻と別れていつものコースで走る。

息は苦しいし足も痛い、でも何故か心地良い、

10K近く走り帰宅、なんか久しぶり気持ちのよい汗をかいた。

足も痛かったがそれも心地良い痛みだった。

体調を壊してから3K太ってしまったので、つくばマラソンまで体重を落とさないと、今日から体重と体脂肪率を記することにする。

コメント