ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

バテバテ30K

風邪の具合もよくなってきたし、適度に休足日もとったし、久しぶりにロング走と思い友のいる15K離れた町まで走るつもりだった。

走り出しから足が重い、軽い頭痛もする。

それでも21K付近の上り坂までゆっくりだけど走れた。下り坂になってあと10Kと思ったんだけど、足が前にでない、足の甲が痛い、靴紐を緩めるのに止まった。

もうそこからは、走る気になれないくらい足が痛い、久しぶりの痛みだ、足裏も豆などできたことないのに、2箇所に水ぶくれ、いつものシューズなのに、何故か履き心地が悪い。8K位は歩きになってしまった。

もともと自信などないけど、更に自信喪失になってしまった。後1ヶ月でフル走れるのか不安だ

コメント