ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

つくばマラソン、皆さんありがとう!

今回遠征での初フル参戦、まずビックリしたのは参加人数の多さ、私は今まで地元開催のいわきサンシャインしかでたことがないので、一万人以上の大会は初体験、すごく不安な気持ちで会場に着くと、目立つ所にtravel-dbのメンバーが、

仲間がいるとこんなにも気持ちが落ちつくのかと、不安な気持ちは一掃され、落ち着きすぎてトイレにも行かずそれが後に大変なことになりましたが

Porukoさんジーナさん夫妻とは那須塩原の大会でお会いしてるものの他のメンバーの方々とは初対面、RORYさん始めブログに美男なお顔を載せている方はすぐに分かりましたが、名前と顔が一致せず、挨拶もレース前の興奮状態で思うように言えず失礼しました。

今回は、レース参加以上に、震災時に受けた励ましに対するお礼を言うのが目的だったのに、中途半端な挨拶しかできなくて申し訳ございませんでした。

そんなことは、どうでもよくて(良くないか)皆さんの素晴らしい走り(17K地点であったハイバリーさんサブ3狙いなのに僕にまで声をかけていただいた)それに皆さんの人柄の良さを感じました。

そんな楽しき良き仲間と一緒に走れたのが何より一番でした。

それに、キャンディーズじゃなく、かしまし娘じゃなく、スカブさんが言ってた美人3人娘、後はMORIさんだったんですね、歩こうかなと思ったところで、「トラベルdb頑張れ!」と応援してくれたのは、本当にありがとうございました。おかげで歩かず完走の最低目標だけは達成できました。

サブ4は来年2月地元開催のいわきサンシャインで達成したいと思います。

いわきは、いいですよ、参加人数が3千人くらいだからスタート時の混雑でのイライラもないし、参加人数の少ない大会しかでてない田舎者ランナーには、レース中の小問題でトイレであんなに並ぶなんて考えられない、林の中で済ませたランナーもいたけど、僕は自信がないからそういうことはできません。(自信があってもするな!)

それにしても妻と一緒に大会に行くと決まってタイムが良くない・・・なんでだろうーなんでだろうー♪

コメント

あと200裸足でムチをいれる

あと200裸足でムチをいれる

乾杯!

乾杯!

はーーい、いい顔してーー、
これ以上いい顔できるか

はーーい、いい顔してーー、
これ以上いい顔できるか

もうすぐライバル、もうすでにライバル

もうすぐライバル、もうすでにライバル

華麗な走り

華麗な走り

余裕のハイタッチ

余裕のハイタッチ

サイちゃんナイスポジションありがとう

サイちゃんナイスポジションありがとう