ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

つくば、もれ写真お心当たりは?

ボケ写真ばかりでごめんなし。

足が痛かったけど3Kだけ走れた

コメント

また、誰だかわかりません

また、誰だかわかりません

また、誰だかわかりません

また、誰だかわかりません

辛うじてスカブーさんかな?
中心に写ってる人わかりません

辛うじてスカブーさんかな?
中心に写ってる人わかりません

そしてまたまた誰だか?

そしてまたまた誰だか?

また、誰だかわかりません。ごめんね

また、誰だかわかりません。ごめんね

誰だかわかりません。ごめんね

誰だかわかりません。ごめんね

何キロの表示板だったか
「足が痛い!気のせいですよ

何キロの表示板だったか
「足が痛い!気のせいですよ

会場で見かけたコーギー犬

会場で見かけたコーギー犬

また、誰だかわかりません

また、誰だかわかりません

本当に初フル?
「ハイバリー先生の教えがいいから」

本当に初フル?
「ハイバリー先生の教えがいいから」

辛うじて枠内に、でも誰だかわかりません。

辛うじて枠内に、でも誰だかわかりません。

そんでもってこれが私
「いつもよりユックリ走っているぞ、
今回は上手く撮れよ」
ハイバイーさんはあんなに速く走ってるのに
上手く撮れてるのに・・・今日は喧嘩だな

そんでもってこれが私
「いつもよりユックリ走っているぞ、
今回は上手く撮れよ」
ハイバイーさんはあんなに速く走ってるのに
上手く撮れてるのに・・・今日は喧嘩だな