ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

気分が落ち込むのは天気のせい

ジムに行ってない、高い会費を支払ってるのに・・

去年震災まで行っていたジムは津波被害のため閉鎖中、それで車で20分かかる隣町のジムに入会したのが今年3月、今日まで数えてないけど10数日しか行ってない。

仕事を終え、食事をして入浴、少々心配のある妻と母を留守番に、夜出かけていくのも気にかかる。

それならば自宅で動かない自転車を・・と思うのだが、ベットで横になっていると30分もしないうちに寝てしまう。

朝ランだけは、週4,5日走るようにしているが、なかなか減量が上手くいかない。

もう少し強い気持ちを持たなければと思うのだが、体力がそれを許さない。

どうもこの頃気分が落ち込みがちだ。

俺よ!頑張れ!まだまだへこたれない!

これからが勝負だ!

80歳で年齢別1位になるぞーー

コメント