ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

adi pure 2走め

adi pure 2走め,

忠告を守ればいいのに、調子に乗って11K

右足に豆、いまにもやぶけそう!

走り終わりはなんともなかったが、現在(9時間経過)

左右の膝痛、

慣れるまで時間をかけて少しずつ・・・今となっては遅い!膝痛が一時的なものであって欲しい。

走り始めは、いつものようには走れないと思った。

(K5分台で走るのは無理だな)

しかし、舗装道路から海岸へ砂浜を走った感じはとても走りやすかった。特に波打ち際の少々固めの所が、4,5K走って慣れてきたら5分台で走れるようになってきた。山道(坂道)を走るのも違和感なく走れるようになっていた。下り坂になって、いつもよりちょっと膝に負担がかかってる気がした。多分まだ走り方が慣れていないんだと思う。

帰宅後、シャワーを浴びる時足底をみると、親指付ね部分が柔らくなっていて、水ぶくれ状態。

物珍しさについ走ってしまった。(反省)

膝痛が治ったら少しずつ慣らしていこう。

コメント

adi pure

adi pure