ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

かっちょいい!はえぬきまん

昨日の雨で心配してたけど、今日は絶好のマラソン日和、(私はやはり晴れ男)途中霧雨が気持ちよかった所もあったけど、どうにか天気は持ってくれた。そして、本日ひがしねさくらんぼマラソンに参戦!

一昨年は、去年の震災(津波)で亡くなった友人と、

去年は、その友人の親友と(本当はいけないんだろうが、亡くなった友人の所に参加案内がとどいたので、親友がかわりに走った)、そして今回が3度目

今回は、だれも知り合いが参加せず、一人寂しく参加のはずだったが、レース途中で声をかけていただきました。とても背が高くハンサムで爽やかな青年、(妻曰く、同じシャツの人、とてもかっちゃよかった!)

そう、皆さんもまたお会いしてない、はえぬきさんにお会いしエールを頂きました。

そんでもってレースの方は?

相変わらず成長なし、去年のタイムを31秒オーバー、唯一良かった点は、ゴール前スパートできたこと、余裕があったこと、何より足の痙攣がなかったし、その兆候も無かった点です。

来週は10Kのレース、普段の練習でスピード練習してないので、レースでそれをカバー。

来週は45分切れるかな?

コメント