ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

六花さんと黄門さんに遭遇

同じジムでランニングチームの仲間が捜してきた田舎のマラソン大会に、40代1人、50代5人(含女性一人)、60代4人計仲間10人で参加してきました。

場所は福島県奥川(新潟との県境い、そして山形にも近く飯豊山の近くです)

熊も猿もでてきそうな山深い緑が鮮やかな山並み、そして雪解け水でどこまでも澄んだ川面の山道を走る10Kのコース、途中で写真を撮りながら走るランナーがいたので良く見てみたら福田六花さんでした。

レース後近くの温泉で汗を流し(またまた六花さんと遭遇裸の付き合い、でも声はかけられなかった)

特産の蕎麦を食べ、すぐ近くの神社で祈願し、帰りのマイクロバスは酒宴で(僕は車の運転があるので飲まなかったが)盛り上がり楽しい1日を過ごすことができました。

そんでもって成績は、

あんな山道で45分きれねーーよ。(残念!)

50歳代参加人数62人、ちょっとこの人数ならもしかして10位まで入賞できるんじゃないの?

甘い!何処に行ってもkappaさんみたいな人は居るわけで・・・

19位タイム46分57秒

でもジムの仲間の中ではトップでした。(レベルひくい)  

コメント

ミスおとめユリ、ライバルに写真撮影を頼んだのでボケさせられてしまった。

ミスおとめユリ、ライバルに写真撮影を頼んだのでボケさせられてしまった。

黄門さま、それにしても祝辞ながかった

黄門さま、それにしても祝辞ながかった