ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

ガーミン、フリーズ心読まれた?

今朝はちょっと早めに起床、石森山までLSD

K7分で走れば、朝食までに間に合う

山の坂道もゆっくり歩かず走れた。

朝食後ジム仲間の練習に参加するつもりで、

21世紀の森まででかける。

まだ誰も来てないけど、走ろうとしてガーミンを見ると、9時25分55秒で時計が止まってる。

24K走った後電池残量が20%台だったので、シャワーを浴びて朝食をとってる間に充電して85%になったのを確認して出かけてきたのに・・

以前にも1度フリーズした時、説明書を見てenterとquitを同時に7秒押して回復したのを思い出し、現場でやってみたが、ぴくりとも動かない。

なんか走る気がなくなってきた。

今日は休みなのか?誰もまだ来ないし、女性ランナーが4,5人走ってるが・・・

ガーミンが「今日は24K走ってるし、これ以上走ると怪我するよ」と言ってるような気がした。

(勝手にそう解釈した)

家に帰ってきて充電しなおし、もう1度同じようにenterとquitをやってみた。

えーー、画面が消えて、戻りました(直りました)

本当は走りたくないと心で思っていたのかな、それをガーミンに読まれた気がした。

コメント