ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

東和ロードレース

50歳代最後のレースとして臨んだ東和マラソンハーフ、一昨年一緒に参加した友人は、10K地点の制限時間にかかり、「もう此処は絶対に走らない!」と帰りの車で何回も言っていた。そんなことを一緒に行った妻と話しながら思いで深い大会に参加してきた。

目標タイムは自己ベストより15分も遅い1時間50分(前回のタイムは1時間57分13秒)

ここのコースは折り返し地点まで全体的に登り坂、そのなかには、500mの急坂(地獄坂)があり、ここで自己ベストはほぼ無理

それでも一緒に参加したPorukoさん、(マダムジーナさん、そして可愛い姉弟のお子さん)と楽しい時間を過ごすことができました。

レース後は、あだたら山ふもとの岳温泉露天風呂で疲れを癒してきました

コメント

東和ロードレース

東和ロードレース

Porukoさんと颯斗くん親子、2位

Porukoさんと颯斗くん親子、2位

ジーナさんと桃ちゃん

ジーナさんと桃ちゃん

下り坂K3分台逃げ切りの筈が、帽子につけていたウォークマンが落ちてしまい後ろの集団に追いつかれ抜かれてしまった

下り坂K3分台逃げ切りの筈が、帽子につけていたウォークマンが落ちてしまい後ろの集団に追いつかれ抜かれてしまった