ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

素晴らしい仲間

ハイバリーさんに誘われて参加したフライデーナイト駅伝、正直に言うと参加は最後まで迷っていました。

家庭内でのちょっとした悩みもあり精神的に疲れ切っていたから、徹夜なんか、まして走るなんてとても出来ないだろうと思っていたからです。

夕方7時のスタートだったけど、もう一つの目的もあり、早めに仕事を終え東京へ上京、もう一つの目的とは、40年前の仕事場、そして下宿先を訪ねることでした。

当時とはまるっきり変わってしまった周りの風景でしたが、仕事場は当時のまま、先輩に連れて行ってもらった食堂もそのままでした。

感慨深く当時を想い出し、元気印一杯だった昔に戻れたようなそんな錯覚を覚えました。

さて、駅伝は、ビリちゃん、アーニーさん、RORYさん、JIFUちゃんの応援、差し入れもあり元気一杯で走ることができました。(駅伝でのガーミンの押し忘れは毎度のこと)

ロンドンオリンピックの水泳メドレーリレーのチーム力にも負けないトラベルDB駅伝の素晴らし仲間のチーム力、体は疲れているのに、この気持ちの良さ、仲間から元気を貰うということは、こういうことなんだと思いました。

昨日一晩ぐっすり眠って体の疲れもとれました。

次回どこかで会える時には、もっともっと元気になった自分を見せることができると思います。

本当に素晴らし仲間に感謝です。

コメント