ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

おめでとう!

お上りさんで東京へ

はるさん、はなちゃんの披露ランに参加してきました。はるさん、はなちゃんの幸せな笑顔をみて、僕もすごく幸せな気分になりました。

仲間と走ると本当に元気になれる。僕の所から頻繁に東京に行くことは出来ないけれど、この元気を貰うためにまた機会があればでかけよう。

(あれれ、本当ははるさんとはなちゃんの披露宴ラン参加に出向いたはずなのに・・)

はるさん、はなちゃん本当におめでとうね、

はるさん、もしはなちゃんを泣かせるようなことがあったら僕が和歌山まで行って殴るからね、でも昨日の二人を見ててその心配もなさそうだと感じました。

それから帰りはサブローさんに駅まで送っていただきありがとうございました。ちゃんと銀座線で上野までたどり着きました。

コメント