ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

春の嵐に咲く花

昨日からの大雨予報だったが、思いの外爆弾低気圧は僕のペース走より速く通り過ぎたみたいで、早朝

は雨がやんでいた。脚の具合をみながら10KのJog

途中昨夜の嵐にも散らないで咲いていた桜をみながら走っていたら気持ちが高揚してきてちょっとだけ多めに走ってしまった。15K過ぎにアキレス腱が痛み出したので300m程歩いてしまった。来週のハーフ走れるかどうか不安、その1週間後はシーズン最後のかすみがうらフルが待っているし、最後まで走りきれる体力がないので不安は増すばかり。去年の今頃からは何度も30K走が走れたのに残念だ。

後悔しても後戻りはできないからまた出直しだ

春の嵐にも散らないで咲く桜のようにもう1度

今日の俺はかっこいい!だれも誉めてくれないから自画自賛

コメント