ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

かすみがうらで初途中棄権

プランA いつものようにサブ4狙い

プランB 多分(予想)途中でいつもの脚に痛みがでるからそれからピクニックラン5時間かけて完走

スタート前に2つのプランを描いて今シーズン6度目のフルマラソンに臨むも結果、初の途中棄権、18Kでいつもの脚が痛くなってきて走れない、歩き始めたら今度は寒さで体が震えだし20K地点のエイド(公民館)で棄権、スタート位置A、Bのランナー7名がすでに棄権し休憩所は満杯、1時間近くそこで待機、そのご乗用車で他の収容者の待つつくば銀行前に、雨のなかそこで更に1時間近くバスを待つ、その後バスに乗り会場へ40K地点で力走する湘南さんを発見、バスから応援するが湘南さんも苦しそう、その走る姿をみて自分の不甲斐なさを恥じる。

脚を治さないでどうにかなるだろうと思って臨んだ6度のフル、まともに走れたのは、招待で走った上海マラソンだけ、体調が良くてもフル完走は僕には難しいのにそれだけの体力がないのに、

ハーフのレースを5月、6月、7月とエントリーしてしまったけど、先ずは脚を治すことに専念しなくては、何度同じことを繰り返しているんだろう

コメント