ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

石森山

朝4時起床、アンパン1個とスポーツドリンク100mlを飲んで出かける。アキレス腱の上部分に痛みがあるが、以前のような痛みとはちょっと違う、以前の痛みは上と下から引っ張られるような痛みだったが、現在は疲労感から来るような痛みだ、でも我慢できる範囲の痛みだ、

痛みに心地よいもないけど、以前の痛みから考えれば本当に心地よい痛みだ(M系の人だと理解できると思うけど)

1ヶ月前にもkazuさんを誘い挑戦したけど、アキレス腱痛と踝の痛みもあり坂道途中で歩いてしまい、その後10K以上を歩いて帰ってきてしまった。今回も完走の自信がなかったのでkazuさんを誘うことなく

一人で決行、途中のフラワーセンターで大問題を解決しようとするが、

6時前で開園前で門が閉ざされていた。そのことが原因で後半はちょっとだけ早く帰りたくスピードアップ

コメント