ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

スタートからゴールまで美女ランナーと併走おまけに手をつなぎ

朝5時出発、今日は一人旅、車内でおにぎり2個食べたがもの足らず、

那須高原SAでミニカレーを食す。

会場に着くとPoruko,ジーナーファミリーと2ヶ月ぶりに再会、実は私の息子も秘かにエントリーしていて…彼はつくばフルの前哨戦としての参加、我が娘は薄情にも夫の応援をせず、近くのアウトレットに買い物に・・

そんな訳でスタートは美女ランナーと息子と3人でスタート、息子は「お父さん、今日はお父さんについて行きます。」と言っていたが、スタートして5分で姿が見えなくなってしまった。(勿論置き去りに)、

邪魔者は消えた、後は美女ランナーと二人だけのアベックラン、ずっーと話しながら終始笑顔の楽しい時間、彼女は1時間50分を切りたいと言っていたけど、制限時間ぎりぎりまで走っていたかった。

ゴールでは二人はばかることなく手をつなぎゴール!(旦那様が見てると言うのに…、優しい旦那さまだから夫婦喧嘩には、ならないと思うが)

もうお気づきだろうが、美女ランナーはジーナさんでした。

実は、タイムを気にせず(今回は23日の大田原フルのペース走と思っていたので)走ったのは、初めての経験、いつも写真は苦しい顔で写っているのに、今回はゴールまでスマイルランができました。何かレースの新しい楽しみ方を見つけた気分です。

 

ジーナさんありがとう!porukoさんにも感謝です。

本当に楽しい一日でした。

これで大田原でサブ4達成できれば、いっそう嬉しいのですが、

ゴールしてからこのペースだったら後10Kを粘れる気がしてました。でも僕の場合30Kの壁がすごく高いので、明日この疲労度で走れるかな

コメント

折角ジーナさんと手をつなぎ笑顔でゴールしたのに・・・その写真は前のランナーに隠れてしまった。トホホ

折角ジーナさんと手をつなぎ笑顔でゴールしたのに・・・その写真は前のランナーに隠れてしまった。トホホ