ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

スローJog+(700mインターバル×3)

走り始めからからハムが痛い、ゆっくりニコニコペースで山コースへ、ゆっくり走ってるけどニコニコできず坂道登る。

5,6K走ったあたりからやや身体が軽くなってきたので700mインターバル、300mつなぎJogを3本、3本目瞬時ペースをみると3分15秒、坂道参考記録だけど走ったことのないスピードをだせた。

その後ゆっくりJogしていたら後ろから猛スピードで追い抜いていく青年ランナーが200mくらい追いかけていったがインターバル3本で余力なし。追い抜いて行ったのはエスビー3さんでその後遠回りしてきた彼と合流私の片思いの彼女の家までゆっくりラン。彼女は裸でベットに横になり上目使いで僕をみたけど今朝も元気なし。今日もキスのサービスなし。たまにはパンでも持っていかないと駄目かな

コメント