ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

変声期?

気分良く日曜日のレースから帰った来たけど、月、火と二日間でストレスが溜まり風邪をひく、自分の力ではどうしようもない事なんだけど、我が家の二人の女性にはとても悩まされる。

でも火曜日夜から娘と二人の孫が帰ってきて、少しは慰めになっていてくれる。上の孫5歳と一緒に寝て、その寝顔をみているだけで幸せを感じている。

今朝起きたら声が変声期時のガラガラ声(案外気に入っている)、になっている。声に症状が出てきていると言うことは、回復期に向かっていると勝手に解釈し今朝はちょっとだけ走ってみた。

海を見ながらのゆっくりランはとても気持ちが良い、これで風邪の諸症状(今のところ1番ひどいのが就寝時の咳き、そして頭痛と関節の痛み)が治まればよいが。

コメント