ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

東和ハーフ 辛かったでも楽しかった

朝5時半出発、会場に着くまでは曇っていたが、スタート時の10時20分には、あいにくの快晴(暑い!)会場でhataboさん、吉田pipioさん、Porukoさんファミリー、そして相棒エスビー3さんと健闘を誓い合いスタートする。2週間風邪で走りこみは0に近かったので不安一杯のスタート、案の定2Kの地獄坂では、冷たい汗をかく、このまま走ったら貧血で倒れるのではないかと不安になり、Jogで走ることにした。4度目のこの大会参加だが1番辛かった。でもトラベルの仲間と会い、話が出来ること、そして一緒に走れることが嬉しくてまたこの辛さを忘れてポチッしてしまうんだろうな

コメント