ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

想い出の大会

3年前震災の年に今はhaarudaruさんの奥様になったはなちゃんと参加したいわば想い出深い大会に参加してきました。

初めてトラベルの方とお会いし走った大会で、もしこの大会に出ていなかったら今僕は走っていただろうか?そしてここでこのブログを書いていただろうか?その意味でも震災時にはなちゃんから励ましのコメントを貰い、またそれを楽しみ走り続けたおかげで今皆さんと走る事ができる。

そんな大会だけど、坂道を走る20Kのロード、3年前は、はなちゃんの前でいい格好しようとしたけど、坂が辛く残り500mでまさかの歩き、そして今回リベンジの大会だったけど、2,3日前に風邪をひき咳が止まらないままの参加となった。

今日は歩かず完走のファンランと決めていたが、スタートラインにhataboさん、かずさんと並ぶと自分でも信じられない力がよみがえって来て3年前より10分以上タイムを短縮、ハードな坂道コース20Kを1時間36分30秒で完走できました。

帰りは、はなちゃんとの想い出の小原温泉で疲れを癒してきました。

はなちゃんは今腰を痛めているのかな?harudaruさんとまた一緒に走ってるのかな?

とにかくあの時はありがとうございました。今3年が過ぎ私は本当に元気になっています。タイムは相変わらず伸びないけど・・・

コメント