ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

砂浜裸足ラン調子に乗ってインターバル

昨夜の妻の様子から明朝のアベック散歩は無いなと思って、一人ロング走するつもりで就寝、ところが深夜CS(テレビ)を観たら、ちょっとHな内容で好きではないのだが、これもまた勉学とついつい朝までみてしまい、出かける時間が遅くなってしまった。GPSを合わせているとかみさんが一緒に散歩する格好ででてきた。海岸堤防で落ち合う約束をしていつものコースへ、堤防でかみさんがコンビニで買ったコーヒーを飲み干し、また一人砂浜へ向かった。久しぶりに砂浜にでてみたら裸足で走りたくなり、直線400mの砂浜を8割ラン3本、とても気持良かった

コメント