ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

走れるだけで丸儲け

昨夜は親戚の通夜で帰宅が遅くなり、いつもとリズムが狂ったせいか、変な夢を見る。すっきりしない状態でやや遅めの起床5時、いつものように走ればスッキリするかなと思い外にでたら小雨が降っていた。

走るか、走らないか迷ったが、家にいてもつまらないので走りに出かけた、短い距離を走って帰ってくるつもりだったが、途中で一三君に会い、また、おしゃべりラン、やはり走って正解だった。雨が強くなってきて早めに帰ってきたが、気持ちは少し楽になった。

朝食と今日の葬儀の準備を終えても、我が家の女性人は起きてこない。

また、いらいらしてきた。そこに今日もディケアに行かないという母親が起きて来て食事、理解できない母親の行動につい声を大きくしてしまい、さらに落ち込む。

せっかく走ってきてスッキリしてたのに・・・

我慢、我慢、試練に耐える事ができるから神は試練を与えてくれてるのだと・・・生きてるだけで丸儲け、走れるだけで丸儲け、たいした事じゃない。35K過ぎのあの苦しみから考えたら軽い軽い。

コメント