ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

痛み分散

去年暮からの左足首の痛み、雪の降った翌日のランでこけた右手首、右肩甲骨の痛み、月曜日仕事で脚立(はしご)ごと落下して左ふくももの内出血に伴う痛み、まったく自分の不注意とはいえ、これほど連続して怪我に悩まされるのは始めての経験、でも1箇所の痛みだとそこばかり気になって本当に痛みを感じるけど、3箇所も4箇所もあると逆に気が紛れる。

朝はかみさんとのスロースローJOG、夜は、治療院でテーピングをしてもらったので2K,更にテーピングを外して2K、脚はやっぱり痛くなるし、息はゼイゼイするし、これで日曜日走れる?

さぶちゃんなみに「できる!できる!絶対できる!」と自分を信じてのぞむだけ

コメント