ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

二ッ箭山縦走大会

今日は一三君と二ッ箭山縦走大会に参加、地元の山だけど1度も登ったことがなく、不安の中スタート、走る方のメンバーは30歳代、40歳代が殆ど、少数の何人か50歳代、60歳代が混じる。どのくらいの坂道、岩場があるかわからないし、第1回という主催者側の不慣れさでコースがわかりずらく、前方に走ってる人がいれば、そのうしろにコバンザメ、山に慣れている人たちは、下りが早い、崖があるところでは、僕は歩く事しかできないのに彼らは危なげなく走っていく、登りで差を縮め。下りで差を開けられるを何度か繰り返す。

一緒に参加した一三君は2位入賞、1位は高校時代山岳の国体選手みたいだ、彼らから約40分遅れてゴール年代別があれば1位かもしれないけど、総合15位(パチパチ)だけど走る部の全選手は50人くらい。

来年10位に入賞するには湘南道場に入門するしかないね

コメント

僕の道案内をしてくれた還暦ランナー、僕より先にゴールしたと思ってたけど、途中の神社で休憩していたみたいだ。

僕の道案内をしてくれた還暦ランナー、僕より先にゴールしたと思ってたけど、途中の神社で休憩していたみたいだ。

月山頂上、いわきにも男体山、女体山、月山、そしてここではないけど軽井沢もあります。

月山頂上、いわきにも男体山、女体山、月山、そしてここではないけど軽井沢もあります。