ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

ほぐし散歩

昨晩は20時に床に就く、ところが身体の火照りと身体中の痛みで3時間後に目が覚めてしまった。フルの疲労度、筋肉痛はハーフの比ではない。15分ぐらいしてまた寝たが、一晩中その繰り返し。

今朝はベッドから降りたくなかったが、家族の手前、自分勝手に遊んできたのだから身体が痛いなどと言えないし、強がっていつもと同じ行動をする。しかし階段を降りる時は妻に脚の痛みを気が付かせないように、痛いのを我慢してトントントンと降りた。

左足踵部分が特に痛く、小雨も降っていたので、散歩もやめようと思ったけど、いつものワンコのところまでと散歩にでかける。

脚を引きずりながら歩いたら、脚の痛みも踵の痛みも軽減した。

コメント