ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

朝散歩

今朝は完全休養のつもり

でも生活習慣はそうそう簡単に変えることができず、3時半には、目が覚めてしまう、昨晩はジムにkazuさんと行ったので、8時半に帰ってきても寝たのが9時過ぎだと思うけど、安物ワインを1杯飲んで、その後記憶なし。

布団の中で腹筋運動、足首伸ばしなどしながらOha!4を見て5時起床。

30分程勝田の写真など見、5時半散歩にでかける。歩きだと寒い、ゆっくり走りと歩きを繰り返す。いつものワンコの所で日の出を待ってると、kazuさんが走ってきた。

水平線から昇る太陽に手を合わせサブ3を願うかずくん、そして僕はと言えば、サブ4は勿論の事、家内安全、健康祈願、商売繁盛とお賽銭も上げずに欲張りなお願いをした。

コメント