ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

ランネットを飾る

昨晩Porukoさんから、「kenさんランネットにkenさんの写真載ってるよ」の電話、今朝走る前に確認したところ、いわきサンシャイン大会結果の所に、「海のみえるコース」に載っていました。

いつもは、苦しい顔で走る姿しか写真に載ってないのに、今回に限り、スタートからゴールまで、ほとんど笑顔で走り通すことができました。

途中途中でトラベルの仲間や地元知り合いランナーとすれ違い、その度に笑顔になり、それが走るエネルギーになる。今回のいわきサンシャインは、それを実感できた大会でした。

福島のYさんと何度か走る事で、苦しい顔で走るより、笑顔で走った方が楽に走る事が出来る。なんかそういうことを教えて貰った気がします。

マラソンをよく人生に例える人がいますが、人生も苦しい顔をして生きるより、笑顔で歳を重ねる方が楽に生きることができるかも…

 

朝陽の来ない夜はない。苦しい時こそ笑顔で乗り越えたい。

今日もファイト!

コメント