ロンと走ろう

ken709

性別
年齢63歳
身長162.0cm

心の中はいつも青春。

今後の予定

自己ベスト

ハニートラップ

昨晩、東京マラソンでPBを出した福島のライバルから、「古河マラソンは、今年度の反省ファンランしませんか?」と誘われた。

昨日の夜は、映画「ゴースト」を観た後で、人恋しい気持ちになっていた。

それで、「いいよ、一緒に走りたい!」とメールしてしまった。

しかし、今朝になってみると、僕のPBを更新した彼女は、それで満足かもしれないけど、昨日昼間考えてた自分の気持ちが、ちょっと甘い言葉をかけられただけで、簡単にひるがえってしまって、情けなく思えた。これは彼女の罠かもしれない(笑)

今朝のラン中もいろいろ考えたけど、4時間を意識しないで思い切って走ってみたい気持ちになってきた。

でも二人で走った、勝田、いわきは、本当に走ってる時間が甘美なもので…

さてさて当日まで自分の軟弱な心がどうなってるか?

コメント