ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

なんちゃね~べ

昨晩は、女子サッカーオリンピック予選、そして卓球世界選手権を観て、

寝不足、おまけに深夜右足が攣り目覚める。足首伸ばしをしたら治まったが、足を伸ばすとまた攣りそうに…うつぶせ寝をして寝てしまった。

よくよく疲れている時には、うつぶせ寝してしまう事があるが、ここしばらくなかったのに、少し疲れているのかも、いわきサンシャインマラソンの調整で先月は2日走るを休んだけど、サンシャイン以降まだ休んでいない。ゆっくりJOGが殆どだが、ここ数日は、東京マラソンをPBで走ったライバルのおかげでちょっとばかり頑張りすぎてるかもしれない。

中学生時代、好きな女子が僕より成績が良く、その子に負けたくなく必死に勉強したのを思い出した。

そう考えると今現在、僕は第2の青春時代、もしくは第3の青春時代を生きてるのかもしれない。

悩んでくよくよしていられない、

なんくるないさ~だいじょうぶさ~

なんちゃね~べ、てぃしたことねぇ~よ,さしけねぇ

コメント