ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

腰痛治療

昨日は接骨医院で鍼に電極をつけてやる電気鍼なる治療、更にマッサージとストレッチをしてもらった。

今現在の症状は、風邪で2,3日寝込んで寝過ぎで腰が痛重い感じ、

重いものを持った時の痛さや、ヘルニアの痛さではない軽度の痛み、

日常生活に支障を起こす程でないし、今朝も散歩にでかけられた。

だが、横断歩道の信号が変わりそうになったので、ちょっとだけ

走ったら、気になる痛みで、これでは100mも走り続けることができないと思った。

足の痛みは、ほとんどなく、調子が良かっただけに、休養をしなかったのが原因かなと反省。何度同じことを繰り返しているのだろう。

古河マラソンは、ライバルとの勝負を楽しみにしていたが、ファンランでもいいので、とりあえず走れるまでに回復してくれないかな

コメント