ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

まだ散歩に逆戻り

昨日は朝散歩ランも夜のジムも休みの完全休養。

朝は雨を理由に休んだが、夜のジムは、かず君からの誘いがあったが、

身体がだるく、断ってしまった。

昨晩は、「休んだし、明日は腰の状態も良くなってるはず、走るぞ!」と寝るが、今朝になったら、

2~3週間前の腰の状態に逆戻り、走ろうとすると、腰が痛く、そして

息が詰まる。結局走れず今朝は散歩。

せっかく腰の具合も良くなってきてて走れるようになってきたのに、

水曜日にちょっとした力仕事をしたから?

その時は痛みを感じなかったし、

昨日、身体を休めたのがいけなかった?

原因がはっきりわからないから苛立つ、

2日間飲まなかった痛み止めを今朝は飲んでしまった。

明後日の日立さくらロードは、走れると思っていたのに、

まだ心配になってきた。

コメント