ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

完全休足

起きたら雨が降っている。今日は休足しろと言われている様なので、

完全休養。

昨日は仕事も休日だったので、朝、昼、晩と3度入浴、腕の痛みと腰の痛みは、温めると緩和されるみたいだ。

日立さくらロードを走り終えた後、ハリーさん、きょんこさん夫妻と飲んだビールが美味しかったので、昨晩は久しぶりにビールを飲んでみた。

30歳前の若い頃は、バブルの時代だったせいも有るかも知れないが、

週2回のバスケの練習後友人達と夜の繁華街に飲みに行った。

今でもその友人たちとお付き合いはしているが、皆優等生になってしまい、飲みに行くことはない。

外で飲んだのは、去年も日立さくらを走り終えた後、ハリーさん、きょんこさん夫妻、一三君と飲んだだけ。

飲み屋が近くにない、飲み屋のあるいわき駅周辺までは、電車かバス、で出かけるしかないし、タクシーや代行を利用するほど経済的余裕がない。その分大会にエントリー参加して、ワイワイ騒いで?走ってくる方が今は楽しい。

大会には殆ど、かずくんと車で行くが、日立は電車で行く、

電車で行けば走り終えた後の美味しいビールが飲めるのに…

かすみがうら後の登米フード、信夫山パークは、かずみ君とじゃんけんをして運転手を決め飲んでこようかな?

コメント