ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

かすみがうらへ調整ラン

日の出(現在5時頃)を見ようと、4時45分スタート、いつものコースだと日の出に間に合わないので、ワンコの所へ先に行く逆回りコース、

日の出は雲の影になり見えなかったが、早い時間での海での深呼吸は、今日の元気を約束してくれる。

3K程走ったところで、一三君と合流、日立さくらロードの反省会や

かすみがうらマラソンの話をしながら、どちらかともなく、「砂浜を走るか?」となり、砂浜波打ち際を2往復、雲の間から太陽が見えるが、まだ6時前。

肩、腕の痛みは、まだしびれがあるが痛みは軽くなってきてる。

腰から右背中にかけての痛みは、日によって違うが、走って疲れてくると微痛、そして筋肉が温まってくると痛みが和らぐ。風呂に入って温まってるときは、痛みを殆ど感じない。でも入浴後身体の冷えと共に痛みがまた出てくる。

足の具合は、いわきサンシャインマラソン当時と同程度の出来だが、

背中の痛みで心肺機能が落ちてる。

かすみがうらは、4時間を切りたい願望はあるが、良いイメージを浮かべることができない。無理せず楽しく走りたい。

コメント

日の出を見ようとしたけど、今朝は雲の影(5時、五右衛門ゴールデン犬の所)

日の出を見ようとしたけど、今朝は雲の影(5時、五右衛門ゴールデン犬の所)