ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

疲労抜き散歩スローJog

疲労抜き散歩、1K程歩いてから、歩きとゆっくり走りを繰り返す。

5K程走った所で一三君と合流、かすみがうらマラソンを反省しながらのおしゃべりラン。

足に疲労感は残っているけど、痛みはなし。

腰から背中にかけての痛みは、起床時に痛みを感じるが、1番痛かった時に比べれば30%くらいの痛み、走っても呼吸が苦しくない。

肩から腕の痛みは、まだ完治とは言えないけど、90%以上の回復度。

かすみがうらは、ベストな体調でなかったし、天候も悪かったけど、

PBが出せたし、まだ多少の伸びしろがあると思う。

秋のフルでは3時間45分切りを狙いたい。

コメント

5時2分 水平線からはすでに上に昇ってしまった今朝の太陽

5時2分
水平線からはすでに上に昇ってしまった今朝の太陽