ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

東北風土マラソン

ライバルラン友が所属しているランニングチームの方々と、宮城県登米市で開催された「東北風土マラソン」フルに参加してきました。

朝2時半起床、かずくんと4時出発、常磐道を仙台そして東北自動車道から現地へ、くりこま高原駅近くの指定駐車場(イオン)へ7時過ぎに到着。

トラベルの仲間はこんな田舎の大会にと思っていたけど、会場で突然

たらさんに声をかけて頂きびっくりぽん。

 

長沼を2周するコース、湖を眺めながら鳥たちのさえずりを聞き、自然を満喫してのファンラン、エイドでは当地名物のはっと汁やあらびきソーセージ、ふかひれスープ等色々なものを頂きました。

先週のかすみがうらの疲労もあり2周目は、脚も腰も痛くなってきたけど、ラン仲間とフォークソング等を歌いながら完走。

完走後は会場内で開催されていた東北日本酒フェステバルで各種日本酒をとは、行きませんでしたが…かずくんとライバルラン友さんは、

飲めない人の分も十分堪能したでは…

会場には、焼き牡蠣、ホタテなどの三陸名産のフードもあったけど、

食べたい気持ちをおさへ急ぎ帰宅、我が町には6時に到着、母親の食事に辛うじて間に合いました。

コメント