ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

2秒差で落第、秋追試決定

今日は仙台国際ハーフを走ってきました。

朝5時、かず君と我が町を車で出発、常磐高速で一路仙台へ、

一昨年停めた会場近くの駐車場へは、6時45分着

会場まで歩いて10分足らずなので、7時頃競技場到着。

会場でトラベルDB仲間のとのさん、はたぼうさん、それにいわきから参加のU女史、福島のラン友(ハーフのライバル)くらげさんと会う、

先週の川内村ハーフでの失敗

風邪をひいたこと、アップをしなかったを反省して、

体調を整えて、アップも1K程歩き、走りをした。

今回は何がなんでも100分切り(コースベスト)をする予定で、

自分なりにペース配分を考え、大体18K地点までは予定通り、

1時間39分30秒くらいのペースだった。しかし19,20K

をK5分越えしてしまった。

ちょうど風が強く向かい風だったこともあったけど、

風を言い訳に使っちゃだめだと!かすみがうらマラソンで僕が言った

セリフをかず君に言われてしまった。

向かい風もあったけど、追い風だってあったからそうなんだけど…

Aブロックからの権利資格100分にわずかグロスで2秒足りず、

(ネットでは99分47秒だけど、一応コースベストなんだけど、

 おまけはだめだろうな~)

秋に、公認大会で100分切りの追試になってしまった。

さて、どの大会で権利資格をとるか?

会津鶴ヶ城(今年の資格権利をとった)、猪苗代ハーフ、

須賀川円谷ハーフのいずれかで狙っていきたい。

コメント

あと2秒を削り出せ

あと2秒を削り出せ

先週に引き続き、川内選手と hataboさん、かずくん、ウッチー

先週に引き続き、川内選手と
hataboさん、かずくん、ウッチー