ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

腰部が痛かったけど・・

疲れているのか腰部が重いし痛い、走れないほどでないけど、走る気力がでてこない。(ライバルを安心させるための仮病ではありません)

 

それでも、ちょこちょこ走っては歩きを繰り返す。

6K程それを繰り返していたら、後ろからバタバタと走ってかず君登場、

また仙台の話になって・・・あと2秒が悔しい を再び思い出す。

かず君とラン友さんの武勇伝(ヘデレケで帰宅、汗塩のまま就寝、翌朝はやさしい旦那に甘えて職場まで送ってもらい・・・)等を話してるうちに次第に元気になってきて。

(やはり人を誉める言うのは、元気になれる)

気が付けば、腰の痛みも忘れてノルマ10K達成

母親のディケアに行くまでの時間、その言動行動でイライラしていたけど、これを書いてるうちにそのイライラも消えた。

今日もファイト!

コメント