ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

朝飯前のハーフと選挙

天気予報は晴れ予報、久しぶりに海から昇る日の出が見えるかも…と

日の出時間に合わせて走り出す。

雲もかからず水平線から顔を出す太陽に挨拶、今日一日の健康無事安泰を願う。

ワンコの所で2往復、迷ったけど砂浜ランから山コース坂道走へ、

坂の途中でモスラの幼虫発見!

坂を上るスピードも少しづつ上がり、疲れているはずなのに心は爽やか、

今日の予定を考えながら走っていたら、いつの間にか20K。

ここまでの距離を走ったらハーフの距離を走ってしまへと家の周りを走り距離調整。

 

子どもの様に日曜日(ディケア通所休みの日)になると早起きしてくる母親の手を引き200m程離れた学校(選挙投票場)まで歩き投票。

朝食前に運動?した母は食欲旺盛だ、僕は逆に喉が渇いて、牛乳やサイダー、スポドを飲み過ぎて食欲なし。

コメント

久しぶりに晴れて、水平線からの日の出が見えた。

久しぶりに晴れて、水平線からの日の出が見えた。

モスラの幼虫? 最初遠目でミミズかなと思ったけど、 近づくと芋虫のような動き、ツチノコ、へびでもないし、なんだかわからん。少なくとも僕の落し物ではありません。

モスラの幼虫?
最初遠目でミミズかなと思ったけど、
近づくと芋虫のような動き、ツチノコ、へびでもないし、なんだかわからん。少なくとも僕の落し物ではありません。